スマホ堂鴨島店てんちょーの ブログ

楽しい!お得!ためになる!をお届けします☆

定休日なのでプライベートを

今日はオフ頂いておりました!

といっても夕方にお店でお仕事してたんですけどもね(^_^;)



店内にいたら高校生の方々がご来店くださり、しばし賑やかになって和めました(^_^)ありがとうございました!



夜は久々に親戚が集まっての食事会。

じーちゃん87歳ですけど、ほとんど白髪が無くて髪もボリュームあってすごいなって感心しましたw
(なぜかそこがめっちゃ印象に残っててすみません(^_^;))


甥っ子たちも私に会うのが一番楽しみやって言うてくれてたらしく、実際会ったら恥ずかしいのかあんまり絡んだりしてこないんですが嬉しかったです☆

私も君らの事愛してるよ〜♡




そして、帰宅したらいつも猫様たちが癒してくれてます。

f:id:sumahodoukamojimaten:20150806212304j:image
猫1
f:id:sumahodoukamojimaten:20150806212323j:image
近!!



猫2
f:id:sumahodoukamojimaten:20150806212346j:image
のし


f:id:sumahodoukamojimaten:20150806212355j:image
のし。。


f:id:sumahodoukamojimaten:20150806212408j:image
近!!www



もう10年以上も一緒(^ ^)



いつまでも長生きしてね。




みんなに感謝の夜。

ありがとう、ありがとう。



おやすみなさい☆