スマホ堂鴨島店てんちょーの ブログ

楽しい!お得!ためになる!をお届けします☆

画面が急に真っ暗になって反応がない…(汗)そんな時もスマホ堂へお持ちください!

徳島県西部の修理はスマホ鴨島店にお任せください! >

 

液晶割れ・バッテリー交換…など

今お使いのデータはそのまま

故障部分のみ即日修理致します☆

水没の場合もデータ復旧に全力を尽くします!!

 

修理のご予約はこちらからどうぞ〜。

予約の方優先です☆

↓ ↓ ↓
修理予約 | スマホ堂 鴨島店 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは〜(^ ^)

スマホ鴨島店店長の南です。

 

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

 

 

 

最近とても多いのがiPhone7や8の画面交換です。

 

今回修理をさせていただいたのは画面割れではなく「画面が表示されない。真っ暗」という症状が出ていたからでした。

f:id:sumahodoukamojimaten:20170222212520j:plain

まず故障した画面を取り外して、新しい画面を仮付けし、表示がちゃんとできるかどうか確認。

 

 

 

 

今回は無事に表示OKでしたので、壊れた方の画面についているカメラやイヤースピーカー、ホームボタンなどを新しい液晶パネルへ移植していきます。

f:id:sumahodoukamojimaten:20170222212529j:plain

 

 

 

 

お待ちいただくこと20分。

 

 

 

 

無事にお直しが完了しました!!

f:id:sumahodoukamojimaten:20170222212506j:plain

 

 

画面は割れていないけれどタッチがおかしい、画面に線が入っている、真っ暗で表示がされない…そんな不具合は液晶パネルを交換することでお直しできます。

 

 

 

何か様子がおかしいなと感じたらお気軽に検査にお持ちくださいね♫

 

 

 

 

さて、明日から少し暖かいそうです。

寒暖差で風邪など引かないよう、皆さま十分に気をつけてお過ごしくださいね。

 

今日も1日お疲れ様でした!