スマホ堂鴨島店てんちょーの ブログ

楽しい!お得!ためになる!をお届けします☆

複数箇所同時修理も可能です(^ ^)

徳島県西部の修理はスマホ鴨島店にお任せください! >

 

液晶割れ・バッテリー交換…など

今お使いのデータはそのまま

故障部分のみ即日修理致します☆

水没の場合もデータ復旧に全力を尽くします!!

 

修理のご予約はこちらからどうぞ〜。

予約の方優先です☆

↓ ↓ ↓
修理予約 | スマホ堂 鴨島店 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは〜(^ ^)

スマホ鴨島店店長の南です。

 

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました! 

 

 

 

 

複数箇所同時修理の多い日でした。

 

 

 

こちらはiPhone6sです。

画面とバッテリーの同時交換をさせていただきました。

f:id:sumahodoukamojimaten:20200417212133j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20200417212109j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20200417212122j:plain

長年使用されていた本体が今朝になって急に電源が入らなくなりお持ち込みくださいました。

 

バッテリーを仮付けすると電源が上がってきたので液晶画面と同時交換で新品のようにすっきりとお直し完了です(^ ^)

 

 

 

 

そしてこちらはiPhone8の画面とリアカメラの修理です。

f:id:sumahodoukamojimaten:20191106172626j:plain

落として画面が割れたと同時にリアカメラが真っ暗になって何も写せなくなったとのこと・・・

 

  

f:id:sumahodoukamojimaten:20191106172656j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20191106172702j:plain

画面は上から下までバキバキになっていました。

 

 

今回のこちらの修理は30分ほどで完了しました。

 

 

 

壊れてしまう前の綺麗な画面と綺麗なカメラ画像が戻ってきたのでお客様には大変喜んでいただけました(^ ^)

 

 

 

 

 

次に、iPhone6sの画面とホームボタンの修理です。

f:id:sumahodoukamojimaten:20191106175446j:plain

 

 

 

こちらの写真、お分りいただけますか?

f:id:sumahodoukamojimaten:20191106175912j:plain

ホームボタンが無くなっているんです!

 

 

画面が割れた衝撃が大きく、ホームボタンがどこかへ飛んで行ってしまったようです。

 

 

 

 

そんな場合にもスマホ堂ならしっかりと綺麗にお直しができます!

f:id:sumahodoukamojimaten:20191106175941j:plain

いかがでしょうか?(左側)

 

すっかり何事もなかったかのよう。

ピカピカに回復しています(^ ^)

 

 

こちらの修理も30分ほどで完了です。

 

 

 

 

 

落とした時の衝撃の強さによっては一箇所の故障にとどまらず、複数の破損が起こることも多いです。

 

 

見た目がかなり悲惨なので「もうこれは修理ができないかも…」と思われるかもしれませんが、そんな時にも諦めずスマホ堂までご相談くださいね。

 

きっとお力になれると思います。

 

 

 

今回のお客様も「直らないと思っていました」とお話しされていました。

 

諦めないことがとても大切です。

 

どうぞスマホ堂までお気軽にお持ち込みください(^ ^)

 

 

 

 

 

さて、今日も忙しくさせていただきました。

しっかりと体を休めて免疫をアップできるよう努めたいと思います。

 

今日も1日お疲れ様でした!

--------------------------------------------------------------

iPhoneユーザーのための専門店
ス マ ホ 堂 鴨島

住所:徳島県吉野川市鴨島町上下島372−15
電話番号:0883−36−1185
営業時間:11:00 ~ 20:00(コロナ感染予防対策期間は変動あり)
駐車場:4台有り
定休日:毎週火曜日・第一第三月曜日
HP:http://www.sumahodou-kamojima.com
Twitter:@sumahokamojima
FB:fb.com/sumahodou.kamojima
 友だち追加