スマホ堂鴨島店てんちょーの ブログ

楽しい!お得!ためになる!をお届けします☆

スマホ堂で機種変更☆

徳島県西部の修理はスマホ鴨島店にお任せください! >

 

液晶割れ・バッテリー交換…など

今お使いのデータはそのまま

故障部分のみ即日修理致します☆

水没の場合もデータ復旧に全力を尽くします!!

 

修理のご予約はこちらからどうぞ〜。

予約の方優先です☆

↓ ↓ ↓
修理予約 | スマホ堂 鴨島店 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは〜(^ ^)

スマホ鴨島店店長の南です。

 

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

こちらは先日入荷してきた新品のiPhone8なのですが

f:id:sumahodoukamojimaten:20200914230437j:plain

なんと!長年iPhone4sをご愛用のお客様が購入してくださいました。

 

 

 

きっとこのiPhone8も大事に大事に使ってくださることでしょう。

 

 

素敵な方に買っていただけてよかったね(;_;)

 

 

 

 

・・・と、このようにスマホ鴨島店では(いつもは整備済みの中古端末を主に取り扱っているのですが)たまに今回のように新品が入荷してくるんです。

 

 

 

そんな絶好のタイミングにiPhoneの買い替えを検討中のお客様がきてくださり、新品ゲットにいたるというのは運命的なものを感じます。

 

 

 

 

ご購入後はデータ移行はもちろん初期設定も当店にて行うことができますので、スマホ堂で機種変更をするといった感覚ですね。

 

 

 

スマホ堂での機種変更は楽チンでいいですよ(^ ^)

 

 

どんなものなのか詳しく知りたいな〜と言う方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

また、中古の販売と併せて買取も行なっております。

 

いらなくなったiPhoneがお手元にありましたら一度査定にお持ちください。

想像以上の臨時収入になるかもしれません(^ ^)

 

 

 

 

 

さて、、、

そんなこんなで(?)今日も遅くなってしまいました。

 

明日は定休日となっております。

休みといえどやることはたくさんありますが、なるべく体を休めてしっかり体力の回復に努めたいと思います。

 

今日も1日お疲れ様でした!

--------------------------------------------------------------

iPhoneユーザーのための専門店
ス マ ホ 堂 鴨島

住所:徳島県吉野川市鴨島町上下島372−15
電話番号:0883−36−1185
営業時間:11:00 ~ 20:00(コロナ感染予防対策期間は変動あり)
駐車場:4台有り
定休日:毎週火曜日・第一第三月曜日
HP:http://www.sumahodou-kamojima.com
Twitter:@sumahokamojima
FB:fb.com/sumahodou.kamojima
 友だち追加
↑ ポイントを貯めてお得にお買い物できるショップカード配信中☆