スマホ堂鴨島店てんちょーの ブログ

楽しい!お得!ためになる!をお届けします☆

画面表示の異常やタッチ不良があっても大丈夫!

徳島県西部の修理はスマホ鴨島店にお任せください! >

 

液晶割れ・バッテリー交換…など

今お使いのデータはそのまま

故障部分のみ即日修理致します☆

水没の場合もデータ復旧に全力を尽くします!!

 

修理のご予約はこちらからどうぞ〜。

予約の方優先です☆

↓ ↓ ↓
修理予約 | スマホ堂 鴨島店 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは〜(^ ^)

スマホ鴨島店店長の南です。

 

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

 

 

 

 

iPhoneX・XSの画面修理が増えています。

 

 

 

こちらのiPhoneXは画面の割れとともに光の筋が現れていました。

f:id:sumahodoukamojimaten:20190210213924j:plain

光の筋から右側はタッチが効きません。

この状態で2週間ほど頑張っていたそうです。。

大変でしたね(>_<)

 

 

 

 

こんな状態でもスマホ堂ならバッチリ直ります!

f:id:sumahodoukamojimaten:20190210215755j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20190210215802j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20190210215803j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20190210215916j:plain

とっても綺麗に修理完了!!

 

 

 

 

スマホ堂の各種修理はデータそのまま即日お渡しが基本です。

 

割れてしまって不便さを感じながらお使いになるのはストレスがたまりますので、ぜひお早めにスマホ堂までお持ちくださいね(^ ^)

 

 

 

 

さて、、、

今日もとっても忙しくさせていただきました。

 

午後からの雪で気温がかなり下がりましたね。

皆様も風邪など引かれませんよう、しっかりと暖かくしておやすみください。

 

お疲れ様でした!

--------------------------------------------------------------

iPhoneユーザーのための専門店
ス マ ホ 堂 鴨島

住所:徳島県吉野川市鴨島町上下島372−15
電話番号:0883−36−1185
営業時間:11:00 ~ 19:00(コロナ感染予防対策期間のため短縮しております)
駐車場:4台有り
定休日:毎週火曜日・第一第三月曜日
HP:http://www.sumahodou-kamojima.com
Twitter:@sumahokamojima
FB:fb.com/sumahodou.kamojima
 友だち追加
↑ ポイントを貯めてお得にお買い物できるショップカード配信中☆