スマホ堂鴨島店てんちょーの ブログ

楽しい!お得!ためになる!をお届けします☆

iPhone11の画面割れ修理もお任せください!

徳島県西部の修理はスマホ鴨島店にお任せください! >

 

液晶割れ・バッテリー交換…など

今お使いのデータはそのまま

故障部分のみ即日修理致します☆

水没の場合もデータ復旧に全力を尽くします!!

 

修理のご予約はこちらからどうぞ〜。

予約の方優先です☆ 

↓ ↓ ↓
修理予約 | スマホ堂 鴨島店 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは〜(^ ^)

スマホ鴨島店店長の南です。

 

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

iPhone11の画面割れ修理が目立った1日でした。

 

 

 

 

こちらはイエロー。

f:id:sumahodoukamojimaten:20200503211224j:plain

上部がかなりの損傷を受け、液漏れも・・・

 

 

この辺りにはセンサーやカメラなどが集約されているので損傷がひどいとちょっと心配ですが、、

 

 

 

早速分解をしていきます。

f:id:sumahodoukamojimaten:20200503214423j:plain

中身はこんな感じ。

 

 

 

 

画面を取り外すため、まずはたくさんのネジを外していきます。

f:id:sumahodoukamojimaten:20200503214624j:plain

 

 

 

 

パカっと分解できました。

f:id:sumahodoukamojimaten:20200503215036j:plain

あとはパーツを新しい液晶画面に移し変えて・・・

 

 

 

 

ピカっと修理完了です(^ ^)

f:id:sumahodoukamojimaten:20200503215458j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20200503215433j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20200503215445j:plain

心配していたセンサーやカメラもしっかり動いたので本当によかったです!

 

 

 

 

 

こちらはブラック。

f:id:sumahodoukamojimaten:20210224203414j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20210224203426j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20210224203438j:plain

イエローとは対照的に下の方の破損が大きかったですが、データそのまま20分ほどで修理完了です。

 

 

 

 

「修理」となると日にちがかかるのかも…とお考えの方もいらっしゃると思いますが、スマホ堂のiPhone修理は基本的に即日お渡しとなっております(^ ^)

 

 

 

お仕事の合間に、昼食のついでに、サクッと修理ができますのでどうぞご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

さて、、、

 

今夜はこれからお洗濯。

仕事の後の家事はこたえますが早く片付けて早めに休みたいと思います。

 

今日も1日お疲れ様でした!

--------------------------------------------------------------

iPhoneユーザーのための専門店
ス マ ホ 堂 鴨島

住所:徳島県吉野川市鴨島町上下島372−15
電話番号:0883−36−1185
営業時間:11:00 ~ 19:00(コロナ感染予防対策期間のため短縮しております)
駐車場:4台有り
定休日:毎週火曜日・第一第三月曜日
HP:http://www.sumahodou-kamojima.com
Twitter:@sumahokamojima
FB:fb.com/sumahodou.kamojima
 友だち追加
↑ ポイントを貯めてお得にお買い物できるショップカード配信中☆