スマホ堂鴨島店てんちょーの ブログ

楽しい!お得!ためになる!をお届けします☆

画面割れ修理は早めが肝心です!

徳島県西部の修理はスマホ鴨島店にお任せください! >

 

液晶割れ・バッテリー交換…など

今お使いのデータはそのまま

故障部分のみ即日修理致します☆

水没の場合もデータ復旧に全力を尽くします!!

 

修理のご予約はこちらからどうぞ〜。

予約の方優先です☆

↓ ↓ ↓
修理予約 | スマホ堂 鴨島店 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは〜(^ ^)

スマホ鴨島店店長の南です。

 

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

 

 

 

 

水没と画面割れ修理のご依頼増加中です(汗)

 

川の中に落としたり、お茶をこぼしてしまったり・・・

 

 

 

こちらは川で水に濡れたiPhoneXですが、分解してみると水が入った様子がよくわかります。水没シールも赤く変色していますね。

f:id:sumahodoukamojimaten:20200813205716j:plain

iPhoneXは防水だと皆さん思っていらっしゃいますが、結構水没するんです。

 

 

「防滴機能」と思っておいていただいた方がいいかもしれません。

 

 

「完全防水」というわけではないですので、川や海、お風呂などにポチャンと落としてしまったり、洗濯機で回してしまうと中までお水が入ります。

 

 

しっかりと気をつけてお使いくださいね。

 

 

 

それでもお水に濡れてしまった場合は・・・お早めにお近くのスマホ堂までお持ちください。水没は時間との勝負です。処置が早いほど復旧率は上がります。

 

 

そしてできればすぐに電源は落としてください。

 

お水に濡れた状態で使い続けると基盤のショートに繋がり、復旧率がグンと下がってしまいます。

 

 

 

お水に濡れたら

電源を落として

すぐにスマホ堂へ!

 

 

よろしくお願いいたします(^ ^)

 

 

 

 

 

そして画面割れ修理の方では、iPhoneXRや11が増えてきております。

 

 

 

こちらはXRですが落下の衝撃でひどい状態になっていました。

f:id:sumahodoukamojimaten:20200813212003j:plain

 

 

 

 

こんな場合もスマホ堂ならデータそのまま即日修理可能です。

f:id:sumahodoukamojimaten:20200813212011j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20200813212024j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20200813212035j:plain

修理時間は約30分。

 

割れた状態で我慢し続けると思わぬ故障の引き金になることが多いです。

 

早め早めの修理をご検討くださいね

 

 

 

 

さて、今日も大変忙しくさせていただきました。

肩こりと眼精疲労がひどいので早めに休んで明日また頑張りたいと思います。

 

今日も1日お疲れ様でした!

--------------------------------------------------------------

iPhoneユーザーのための専門店
ス マ ホ 堂 鴨島

住所:徳島県吉野川市鴨島町上下島372−15
電話番号:0883−36−1185
営業時間:11:00 ~ 19:00(コロナ感染予防対策期間のため短縮しております)
駐車場:4台有り
定休日:毎週火曜日・第一第三月曜日
HP:http://www.sumahodou-kamojima.com
Twitter:@sumahokamojima
FB:fb.com/sumahodou.kamojima
 友だち追加
↑ ポイントを貯めてお得にお買い物できるショップカード配信中☆