スマホ堂鴨島店てんちょーの ブログ

楽しい!お得!ためになる!をお届けします☆

バンパーケースはiPhoneを美しく見せてくれます。

徳島県西部の修理はスマホ鴨島店にお任せください! >

 

液晶割れ・バッテリー交換…など

今お使いのデータはそのまま

故障部分のみ即日修理致します☆

水没の場合もデータ復旧に全力を尽くします!!

 

修理のご予約はこちらからどうぞ〜。

予約の方優先です☆

↓ ↓ ↓
修理予約 | スマホ堂 鴨島店 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは〜(^ ^)

スマホ鴨島店店長の南です。

 

 

今朝は雪がすごかったですね〜〜!

 

 

駐車場の車はこんな状態でした。

f:id:sumahodoukamojimaten:20180111194504j:plain

 

 

 

 

いつも運動しない私は車に積もった雪を降ろすのに一苦労・・・

f:id:sumahodoukamojimaten:20180111194656j:plain

 

 

 

 

降ろしたら降ろしたで横にたまるし(´;Д;`)

f:id:sumahodoukamojimaten:20180111194830j:plain

 

 

 

 

ほんと大変でした。

 

 

 

 

店に無事到着したら今度は駐車場の雪かき。

 

もう体がバキバキです。

 

 

 

明日はこうなりませんように(;_;)

 

 

 

 

 

さて、、、

 

今日はバンパーのご紹介です!

 

 

 

こちらはiPhone8Plus☆

f:id:sumahodoukamojimaten:20180111195208j:plain

ゲームをたくさんされるとのことで液晶側にはアンチグレアの強化ガラスを貼り、ゴールドのアルミバンパーでシンプルに。

 

 

 

 

f:id:sumahodoukamojimaten:20180111195221j:plain

背面側には透明強化ガラスを貼り背面の割れを保護。

 

 

 

 

f:id:sumahodoukamojimaten:20180111195223j:plain

そして落下防止のため中央にGRAMASのメディアリングを配置。

 

 

 

シンプルだけどオシャレでかっこいいiPhoneに仕上がりました!!

 

 

 

 

 

iPhoneXのバンパーも少しずつですが入荷して来ています!

 

Xは特にバンパーのご要望が多い機種です。

f:id:sumahodoukamojimaten:20180111200634j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20180111200642j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20180111200643j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20180111200646j:plain

 

 

 

もちろん背面を保護するための強化ガラスもあわせてご用意させていただいております!

f:id:sumahodoukamojimaten:20180111200836j:plain

シンプルでかっこいいバンパー、ぜひチャレンジしてみてくださいね!!!

 

 

 

 

 

それでは道が凍るといけないのでそろそろ帰宅したいと思います。

明日は平穏な朝になりますように。。。

 

今日も1日お疲れ様でした!!