スマホ堂鴨島店てんちょーの ブログ

楽しい!お得!ためになる!をお届けします☆

タッチ不良や暴走、画面上の白い線など、画面割れ以外の症状でもお直しできます!

徳島県西部の修理はスマホ鴨島店にお任せください! >

 

液晶割れ・バッテリー交換…など

今お使いのデータはそのまま

故障部分のみ即日修理致します☆

水没の場合もデータ復旧に全力を尽くします!!

 

修理のご予約はこちらからどうぞ〜。

予約の方優先です☆

↓ ↓ ↓
修理予約 | スマホ堂 鴨島店 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは〜(^ ^)

スマホ鴨島店店長の南です。

 

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました! 

 

 

 

 

 

画面の交換修理が多くなっています。

 

 

 

こちらはiPhone7Plus

f:id:sumahodoukamojimaten:20171004214843j:plain

急にタッチが効かなくなり、画面表示も不鮮明な感じで白く濁っていました。

割れたわけではないのですがこんな不具合も発生することがあります。

 

 

何らかの原因で画面と本体を繋いでいる線が損傷を起こすと、今回のようにタッチが効かなくなったり、勝手に操作が暴走したり、画像が不鮮明になったりします。

 

 

 

 

画面交換の代表的なものはやはり「割れ」ですが、こんな場合も割れたのと同じように液晶画面パーツを交換して修理します。

 

 

 

修理後、無事に元の状態にもどり大変喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

こちらの初代SEもよく似た原因で画面が映らなくなっていました。

f:id:sumahodoukamojimaten:20171004215514j:plain

f:id:sumahodoukamojimaten:20171004215532j:plain

画面割れと同時にタッチの不具合や液漏れも起こして画面に黒い影が現れていました。

 

 

こちらも液晶画面パーツ交換の修理をして復活です(^ ^)

 

 

 

 

 

新しいiPhoneへの買い替えも楽しいですが、愛着の湧いたiPhoneをメンテナンスしながらお使いになるのも楽しいと思います。

 

 

不調が現れたらお早めに点検にお持ちくださいね。

 

 

 

 

 

さて、、、

 

ブログを書く前に晩御飯を食べたらめちゃめちゃ眠くなってきたので今夜は早めに休みたいと思います。

 

今日も1日お疲れ様でした!

--------------------------------------------------------------

iPhoneユーザーのための専門店
ス マ ホ 堂 鴨島

住所:徳島県吉野川市鴨島町上下島372−15
電話番号:0883−36−1185
営業時間:11:00 ~ 20:00(コロナ感染予防対策期間は変動あり)
駐車場:4台有り
定休日:毎週火曜日・第一第三月曜日
HP:http://www.sumahodou-kamojima.com
Twitter:@sumahokamojima
FB:fb.com/sumahodou.kamojima
 友だち追加